トライアンフが全世界で推し進める「プレミアム・ライフスタイル・モーターサイクル・ブランド」構想に合致した外観と、
ショールーム、サービス工場に関する最新の仕様を満たす施設として開設された、フラッグシップストアで国内最大の店舗です。
大きなガラス面を活かしたバイク展示スペースやイギリス国旗をモチーフにしたキャノピー、
吹き抜けから店内を見渡せるラウンジ等トライアンフの世界を堪能できる空間となっています。
事例紹介 /
- ブランドマネジメント
![](https://urban-space.co.jp/wp-content/uploads/2018/03/triumph_tokyo_1.jpg)
![](https://urban-space.co.jp/wp-content/uploads/2018/03/triumph_tokyo_2.jpg)
![](https://urban-space.co.jp/wp-content/uploads/2018/03/triumph_tokyo_3.jpg)
![](https://urban-space.co.jp/wp-content/uploads/2018/03/triumph_tokyo_4.jpg)
トライアンフが全世界で推し進める「プレミアム・ライフスタイル・モーターサイクル・ブランド」構想に合致した外観と、
ショールーム、サービス工場に関する最新の仕様を満たす施設として開設された、フラッグシップストアで国内最大の店舗です。
大きなガラス面を活かしたバイク展示スペースやイギリス国旗をモチーフにしたキャノピー、
吹き抜けから店内を見渡せるラウンジ等トライアンフの世界を堪能できる空間となっています。