RENAULT福岡店の店舗増築・改装工事にて、内外装を最新デザインに一新し、一角にALPINE(アルピーヌ)ブランドを携えた大型店舗が完成しました。
外部キャノピーにも意匠を設けることでブランドの印象を最大に引出し、店舗内も両ブランドの利便性と意匠性を両立したゾーニングに成功しました。
弊社では全行程のCIデザイン監修、基本設計、CIサイン・什器の導入管理まで一貫して担当しています。
事例紹介 /
- ブランドマネジメント
- デザイン・設計
![](https://urban-space.co.jp/wp-content/uploads/2019/01/02.jpg)
![](https://urban-space.co.jp/wp-content/uploads/2019/01/03.jpg)
![](https://urban-space.co.jp/wp-content/uploads/2019/01/04.jpg)
![](https://urban-space.co.jp/wp-content/uploads/2019/01/05.jpg)