既存のショールームをポルシェの最新CIにアップデートした店舗になります。世田谷通り沿いの都心部に在りながらも、約70mの間口に構成されたファサードパネルが一際目を引きます。また国内有数のクラシック車を取り扱う店舗のため、クラシック車専用の展示エリアを設けました。
事例紹介 /
- ブランドマネジメント
- デザイン・設計
- 店舗サイン/ 什器の企画・製作
![](https://urban-space.co.jp/wp-content/uploads/2022/07/1-2.jpg)
![](https://urban-space.co.jp/wp-content/uploads/2022/07/2-2.jpg)
![](https://urban-space.co.jp/wp-content/uploads/2022/07/3-2.jpg)
![](https://urban-space.co.jp/wp-content/uploads/2022/07/4-2.jpg)
![](https://urban-space.co.jp/wp-content/uploads/2022/07/5-2.jpg)
![](https://urban-space.co.jp/wp-content/uploads/2022/07/6-2.jpg)
![](https://urban-space.co.jp/wp-content/uploads/2022/07/7-1.jpg)
![](https://urban-space.co.jp/wp-content/uploads/2022/07/8-2.jpg)
Credit
- PROJECT MANAGER :
- Noriyuki OKADA
- DESIGNER :
- Masato KOBAYASHI
- OPEN :
- 2022/03