ポルシェの最新CIを日本で初めて採用した、認定中古車販売拠点になります。
グリッドによるゾーニング分けをコンセプトとしたレイアウト構成で、カーレースのスターティンググリッドを模した車両展示エリアを、ショーウインドウのようにファサードガラス面に配置し、周りにそれぞれテーマを持った”モジュール”エリアを配置しています。
またショールームの奥に広がるサービス工場との間仕切り壁を無くし、ガラス張りにすることで、ショールームからサービス工場への空間の広がりを表現しています。
事例紹介 /
- ブランドマネジメント
- デザイン・設計
- 店舗サイン/ 什器の企画・製作
- 各種施工
![](https://urban-space.co.jp/wp-content/uploads/2022/07/0-main-1.jpg)
![](https://urban-space.co.jp/wp-content/uploads/2022/07/1-1.jpg)
![](https://urban-space.co.jp/wp-content/uploads/2022/07/3-1.jpg)
![](https://urban-space.co.jp/wp-content/uploads/2022/07/4-1.jpg)
![](https://urban-space.co.jp/wp-content/uploads/2022/07/5-1.jpg)
![](https://urban-space.co.jp/wp-content/uploads/2022/07/6-1.jpg)
![](https://urban-space.co.jp/wp-content/uploads/2022/07/8-1.jpg)
Credit
- PROJECT MANAGER :
- Seiji KINOSHITA
- DESIGNER :
- Jin KAWAHARASAKI
- OPEN :
- 2021/07