プジョー・シトロエンの最新CIを取り入れたショールームが三重津に新たにオープンしました。
新しいブランドロゴを導入したプジョーのショールームは、高さのある広々とした空間に加えて、ブランドイメージに沿った、モダン&クールなインテリアデザインが展示車の魅力を引き立てます。
一方、「La Maison Citroen(フランス語でシトロエンの家)」をコンセプトを取り入れたシトロエンのショールームは、木目やオレンジを多用した明るく温かい雰囲気に囲まれる、安らぎの空間となっております。
事例紹介 /
- ブランドマネジメント
- デザイン・設計
- 店舗サイン/ 什器の企画・製作
![](https://urban-space.co.jp/wp-content/uploads/2022/08/サブ①.jpg)
![](https://urban-space.co.jp/wp-content/uploads/2022/08/サブ②.jpg)
![](https://urban-space.co.jp/wp-content/uploads/2022/08/サブ③.jpg)
![](https://urban-space.co.jp/wp-content/uploads/2022/08/サブ④.jpg)
![](https://urban-space.co.jp/wp-content/uploads/2022/08/サブ⑤.jpg)
![](https://urban-space.co.jp/wp-content/uploads/2022/08/サブ⑥.jpg)
![](https://urban-space.co.jp/wp-content/uploads/2022/08/サブ⑦.jpg)
![](https://urban-space.co.jp/wp-content/uploads/2022/08/サブ⑧.jpg)
![](https://urban-space.co.jp/wp-content/uploads/2022/08/サブ⑨.jpg)
Credit
- PROJECT MANAGER :
- Akira UMEMURA
- DESIGNER :
- Takatoshi KAMEDA
- OPEN :
- 2022/03