2021年に刷新されたプジョーブランドロゴを国内で初めて採用したショールームとなります。
プジョー店内は流線型の下がり壁を効果的に使い、店内が明るい印象になるよう工夫しています。
シトロエン店内はオレンジの壁をアクセントに、「レトロフレンチ」を表現したデザインをしています。
事例紹介 /
- ブランドマネジメント
- デザイン・設計
- 店舗サイン/ 什器の企画・製作
![](https://urban-space.co.jp/wp-content/uploads/2022/07/1.jpg)
![](https://urban-space.co.jp/wp-content/uploads/2022/07/2.jpg)
![](https://urban-space.co.jp/wp-content/uploads/2022/07/3.jpg)
![](https://urban-space.co.jp/wp-content/uploads/2022/07/4.jpg)
![](https://urban-space.co.jp/wp-content/uploads/2022/07/5.jpg)
![](https://urban-space.co.jp/wp-content/uploads/2022/07/6.jpg)
![](https://urban-space.co.jp/wp-content/uploads/2022/07/7.jpg)
![](https://urban-space.co.jp/wp-content/uploads/2022/07/8.jpg)
Credit
- PROJECT MANAGER :
- Maiko ICHIKAWA
- DESIGNER :
- Takatoshi KAMEDA
- OPEN :
- 2021/06