東京都大田区の中原街道沿いに建つ複合ビル1階にメルセデス・ベンツ認定中古車ショールームを計画しました。
外観をステンレスブラックミラー仕上げとすることによって、ブランドカラーを表現するとともに、映り込む景色による表情の変化をデザインしました。
インテリアデザインのコンセプトは「廃墟」です。
ブランドイメージを守りつつ、他店舗にはない個性的なデザインとして、施設の価値をより高めることを目標としました。
事例紹介 /
- ブランドマネジメント
![](https://urban-space.co.jp/wp-content/uploads/2018/03/mercedes_ota_1.jpg)
![](https://urban-space.co.jp/wp-content/uploads/2018/03/mercedes_ota_2.jpg)
![](https://urban-space.co.jp/wp-content/uploads/2018/03/mercedes_ota_3.jpg)
![](https://urban-space.co.jp/wp-content/uploads/2018/03/mercedes_ota_4.jpg)
東京都大田区の中原街道沿いに建つ複合ビル1階にメルセデス・ベンツ認定中古車ショールームを計画しました。
外観をステンレスブラックミラー仕上げとすることによって、ブランドカラーを表現するとともに、映り込む景色による表情の変化をデザインしました。
インテリアデザインのコンセプトは「廃墟」です。
ブランドイメージを守りつつ、他店舗にはない個性的なデザインとして、施設の価値をより高めることを目標としました。