ハーレーダビッドソン川口店の既存ショールーム改修にともなう外装・内装デザインおよびCIマネジメントを行いました。
外装はブラックカラーをベースとし、モダンな雰囲気の中にブランドが持つ重厚感を素材で演出。
内装は全体的に無彩色を基調とした中で、効果的に木調を配置し、大胆な天井のエイジング文字や随所に配置したグラフィックで、ハーレーダビッドソンの持つ力強さを演出しました。
事例紹介 /
- ブランドマネジメント
- デザイン・設計
![](https://urban-space.co.jp/wp-content/uploads/2019/08/サブ1-2.jpg)
![](https://urban-space.co.jp/wp-content/uploads/2019/08/サブ2-2.jpg)
![](https://urban-space.co.jp/wp-content/uploads/2019/08/サブ3-2.jpg)
![](https://urban-space.co.jp/wp-content/uploads/2019/08/サブ4-2.jpg)
ハーレーダビッドソン川口店の既存ショールーム改修にともなう外装・内装デザインおよびCIマネジメントを行いました。
外装はブラックカラーをベースとし、モダンな雰囲気の中にブランドが持つ重厚感を素材で演出。
内装は全体的に無彩色を基調とした中で、効果的に木調を配置し、大胆な天井のエイジング文字や随所に配置したグラフィックで、ハーレーダビッドソンの持つ力強さを演出しました。