プジョー、シトロエンに続く第3のブランド「DS」は、プレミアムブランドとして「ラグジュアリー」をコンセプトにしたカーブランドです。
空間構成や配色、また家具のディティールや運営オペレーションにまでこだわり抜いた、まさにオートクチュールを意識した店舗デザインになります。
事例紹介 /
- ブランドマネジメント
![](https://urban-space.co.jp/wp-content/uploads/2018/03/ds_store_nagoya_1.jpg)
![](https://urban-space.co.jp/wp-content/uploads/2018/03/ds_store_nagoya_2.jpg)
![](https://urban-space.co.jp/wp-content/uploads/2018/03/ds_store_nagoya_3.jpg)
![](https://urban-space.co.jp/wp-content/uploads/2018/03/ds_store_nagoya_4.jpg)
プジョー、シトロエンに続く第3のブランド「DS」は、プレミアムブランドとして「ラグジュアリー」をコンセプトにしたカーブランドです。
空間構成や配色、また家具のディティールや運営オペレーションにまでこだわり抜いた、まさにオートクチュールを意識した店舗デザインになります。