フレンチラグジュアリーDS STOREが京都にオープン。店舗CIマネジメントとして、ゾーニング計画、マテリアル・デザイン設計監修、サイン・アイテム製作導入まで対応。ショールーム内の車輌展示部以外は、ブラックカーペット敷き込んでおり、DSの世界観を演出。ショールームからデリバリーエリア・サービスを繋ぐ空間には、飛石+砂利を敷き込む庭園要素を取り入れ、古都である京都らしさも演出。
事例紹介 /
- ブランドマネジメント
- デザイン・設計
![](https://urban-space.co.jp/wp-content/uploads/2019/09/サブ画像①-2.jpg)
![](https://urban-space.co.jp/wp-content/uploads/2019/09/サブ画像②-2.jpg)
![](https://urban-space.co.jp/wp-content/uploads/2019/09/サブ画像③-2.jpg)
![](https://urban-space.co.jp/wp-content/uploads/2019/09/サブ画像④-1.jpg)
フレンチラグジュアリーDS STOREが京都にオープン。店舗CIマネジメントとして、ゾーニング計画、マテリアル・デザイン設計監修、サイン・アイテム製作導入まで対応。ショールーム内の車輌展示部以外は、ブラックカーペット敷き込んでおり、DSの世界観を演出。ショールームからデリバリーエリア・サービスを繋ぐ空間には、飛石+砂利を敷き込む庭園要素を取り入れ、古都である京都らしさも演出。