東日本最大の面積となるショールームの広々とした空間を生かし、ブラックを基調とした展示・商談ブース、ウッドタイルのラウンジエリアはジープのシックで自由な世界観を作り上げています。また、ソファスペースやコーヒーカウンターを配置し、ご来店いただいたお客様にリラックスしていただける落ち着いた空間となっています。
事例紹介 /
- ブランドマネジメント
![](https://urban-space.co.jp/wp-content/uploads/2020/09/サブ①.jpg)
![](https://urban-space.co.jp/wp-content/uploads/2020/09/サブ②.jpg)
![](https://urban-space.co.jp/wp-content/uploads/2020/09/サブ③.jpg)
![](https://urban-space.co.jp/wp-content/uploads/2020/09/サブ④.jpg)
東日本最大の面積となるショールームの広々とした空間を生かし、ブラックを基調とした展示・商談ブース、ウッドタイルのラウンジエリアはジープのシックで自由な世界観を作り上げています。また、ソファスペースやコーヒーカウンターを配置し、ご来店いただいたお客様にリラックスしていただける落ち着いた空間となっています。