ジープのコーポレートアイデンティティであるブラックとウッドパネル、スクエアフォルムによりブランドに相応しい重厚感のあるデザインに仕上げています。
ジープのアイテムに囲まれたファミリーでくつろげるラウンジに、ブランドの世界観を広げるグラフィックと木目のルーバーが印象的なデリバリー。
最新モデルや限定車を展示するフィーチャービークルディスプレイエリアは、大型ディスプレイで最新のプロモーション映像を楽しめる空間となっています。
事例紹介 /
- ブランドマネジメント
- デザイン・設計
- 店舗サイン/ 什器の企画・製作
![](https://urban-space.co.jp/wp-content/uploads/2023/06/サブ①-2-scaled.jpg)
![](https://urban-space.co.jp/wp-content/uploads/2023/06/サブ②-2-scaled.jpg)
![](https://urban-space.co.jp/wp-content/uploads/2023/06/サブ③-2-scaled.jpg)
![](https://urban-space.co.jp/wp-content/uploads/2023/06/サブ④-2-scaled.jpg)
![](https://urban-space.co.jp/wp-content/uploads/2023/06/サブ⑤-2-scaled.jpg)
![](https://urban-space.co.jp/wp-content/uploads/2023/06/サブ⑥-1-scaled.jpg)
![](https://urban-space.co.jp/wp-content/uploads/2023/06/サブ⑦-scaled.jpg)
Credit
- PROJECT MANAGER :
- Akira UMEMURA
- DESIGNER :
- Yasuhiro UEHARA
- OPEN :
- 2023/02