既存の服飾品店からの増築・用途変更を伴う、改装デザインです。
2階にサービス工場を設置するため増築したエレベーター部分の外壁はコンテナを積上げたデザインとするなど、ハーレーダビッドソンのインダストリアルなブランドイメージを最大限取り入れながら、構造をできるだけ明快にしてコストパフォーマンスを最大化しています。
事例紹介 /
- ブランドマネジメント
- デザイン・設計
既存の服飾品店からの増築・用途変更を伴う、改装デザインです。
2階にサービス工場を設置するため増築したエレベーター部分の外壁はコンテナを積上げたデザインとするなど、ハーレーダビッドソンのインダストリアルなブランドイメージを最大限取り入れながら、構造をできるだけ明快にしてコストパフォーマンスを最大化しています。