既存の服飾品店からの増築・用途変更を伴う、改装デザインです。
2階にサービス工場を設置するため増築したエレベーター部分の外壁はコンテナを積上げたデザインとするなど、ハーレーダビッドソンのインダストリアルなブランドイメージを最大限取り入れながら、構造をできるだけ明快にしてコストパフォーマンスを最大化しています。
事例紹介 /
- ブランドマネジメント
- デザイン・設計
![](https://urban-space.co.jp/wp-content/uploads/2019/07/サブ1.jpg)
![](https://urban-space.co.jp/wp-content/uploads/2019/07/サブ2.jpg)
![](https://urban-space.co.jp/wp-content/uploads/2019/07/サブ3.jpg)
![](https://urban-space.co.jp/wp-content/uploads/2019/07/サブ4.jpg)
既存の服飾品店からの増築・用途変更を伴う、改装デザインです。
2階にサービス工場を設置するため増築したエレベーター部分の外壁はコンテナを積上げたデザインとするなど、ハーレーダビッドソンのインダストリアルなブランドイメージを最大限取り入れながら、構造をできるだけ明快にしてコストパフォーマンスを最大化しています。