BMWの新しいショールームコンセプト「リテール・ネクスト」を導入した「BPS横須賀」がリニューアルオープンしました。
「リテール・ネクスト」とは、顧客のニーズや思考を第一に考える「カスタマー・セントリック(顧客中心主義)」をテーマに、魅力的なショールームでの体験を提供する新しい販売のコンセプトであり、弊社ではショールーム及び屋外展示場の基本設計・実施設計・工事監理を担当しています。
外部のサインは国内初の導入となり、サインが設置された壁面のパンチングメタルによるデザインとともに、BMWの新しい魅力を伝える要素となっています。
事例紹介 /
- デザイン・設計
- 店舗サイン/ 什器の企画・製作






Credit
- PROJECT MANAGER :
- Osamu MORISHIMA
- MAIN DESINER :
- Kazuo SUGIYAMA
- OPEN :
- 2025/4