『BMW』のラグジュアリークラスの最新コンセプトである「GKL」がBMW青山スクエア2階に開設しました。
落ち着いた照明とハイセンスな家具で高級感に包まれ、上質なおもてなしを目的とするエリアとなります。
既存の天井間接照明を最大限活かし、空間のアクセントとして壁面素材にもこだわり、車のプレゼンテーションをより一層引き立たせています。
入口の吹き抜けの大型グラフィック交換も合わせて行い、ショールームに入ってすぐにお客様の目と心を奪う特別な空間となりました。
事例紹介 /
- ブランドマネジメント
- デザイン・設計
- 各種施工
![](https://urban-space.co.jp/wp-content/uploads/2023/02/サブ画像①-scaled.jpg)
![](https://urban-space.co.jp/wp-content/uploads/2023/02/サブ画像②-scaled.jpg)
![](https://urban-space.co.jp/wp-content/uploads/2023/02/サブ画像③-scaled.jpg)
![](https://urban-space.co.jp/wp-content/uploads/2023/02/サブ画像④-scaled.jpg)
![](https://urban-space.co.jp/wp-content/uploads/2023/02/サブ画像⑤-scaled.jpg)
Credit
- PROJECT MANAGER :
- Noriyuki OKADA
- DESIGNER :
- Masaki TAKIMOTO
- CONSTRUCTION :
- Takayuki SUZUKI
- OPEN :
- 2022/12