AlfaRomeo新CIを導入した日本初となる新築のショールームとなります。
外観から内観まで、赤と黒を基調にした空間となっており、おもてなしの空間として、ラウンジや納車室もAlfaRomeoらしい空間を演出し、ブランドイメージを確立しています。
弊社では、基本設計、CIデザイン監修、サイン・什器開発を担当しました。
事例紹介 /
- ブランドマネジメント
- デザイン・設計
![](https://urban-space.co.jp/wp-content/uploads/2018/06/テスト-1.jpg)
![](https://urban-space.co.jp/wp-content/uploads/2018/06/サブ2-1.jpg)
![](https://urban-space.co.jp/wp-content/uploads/2018/06/サブ3.jpg)
![](https://urban-space.co.jp/wp-content/uploads/2018/06/サブ4.jpg)
AlfaRomeo新CIを導入した日本初となる新築のショールームとなります。
外観から内観まで、赤と黒を基調にした空間となっており、おもてなしの空間として、ラウンジや納車室もAlfaRomeoらしい空間を演出し、ブランドイメージを確立しています。
弊社では、基本設計、CIデザイン監修、サイン・什器開発を担当しました。