敷地面積6241㎡ 国内最大級の大型ショールームは大型パイロン・ブランドロゴを採用し視認性を確認しながらも、白・赤・黒を基調とした上品なショールームとなっています。
両ブランドのショールームの間には大型キャノピーを設置し、雨天時にも快適にご来店いただけるようになっており、お客様を第一に考えた設計となっています。
事例紹介 /
- ブランドマネジメント
- デザイン・設計
![](https://urban-space.co.jp/wp-content/uploads/2020/11/サブ①.jpg)
![](https://urban-space.co.jp/wp-content/uploads/2020/11/サブ②.jpg)
![](https://urban-space.co.jp/wp-content/uploads/2020/11/サブ③.jpg)
敷地面積6241㎡ 国内最大級の大型ショールームは大型パイロン・ブランドロゴを採用し視認性を確認しながらも、白・赤・黒を基調とした上品なショールームとなっています。
両ブランドのショールームの間には大型キャノピーを設置し、雨天時にも快適にご来店いただけるようになっており、お客様を第一に考えた設計となっています。