トヨタ店の新VIコンセプトに基づき、既存のアール形状の壁面を活かし、
木目調のルーバ―と間接照明が「トヨタ店」の高級感と落ち着き・温かさを演出したデザインです。
店舗訴求のため大型パイロンサインを初設置したリノベーション物件です。
事例紹介 /
- デザイン・設計
![](https://urban-space.co.jp/wp-content/uploads/2018/03/tokyo_toyota_carstage_mitaka_1.jpg)
![](https://urban-space.co.jp/wp-content/uploads/2018/03/tokyo_toyota_carstage_mitaka_2.jpg)
![](https://urban-space.co.jp/wp-content/uploads/2018/03/tokyo_toyota_carstage_mitaka_3.jpg)
![](https://urban-space.co.jp/wp-content/uploads/2018/03/tokyo_toyota_carstage_mitaka_4.jpg)
トヨタ店の新VIコンセプトに基づき、既存のアール形状の壁面を活かし、
木目調のルーバ―と間接照明が「トヨタ店」の高級感と落ち着き・温かさを演出したデザインです。
店舗訴求のため大型パイロンサインを初設置したリノベーション物件です。