デザインコンセプトは「Vitality Space」
赤く発光するラインとシャープな壁面から曲面状に拡散するように変化させることで”未来へ走る”躍動感とSHOWAブランドへの期待感を演出しました。
その拡張するデザインの延長上にアイキャッチ効果のある<二輪領域>の展示車と今回「目玉」とされる<四輪領域>のシミュレータを展示しました。
事例紹介 /
- イベント
![](https://urban-space.co.jp/wp-content/uploads/2018/03/hitotokuruma_showa2016_1.jpg)
![](https://urban-space.co.jp/wp-content/uploads/2018/03/hitotokuruma_showa2016_2.jpg)
![](https://urban-space.co.jp/wp-content/uploads/2018/03/hitotokuruma_showa2016_3.jpg)
![](https://urban-space.co.jp/wp-content/uploads/2018/03/hitotokuruma_showa2016_4.jpg)
デザインコンセプトは「Vitality Space」
赤く発光するラインとシャープな壁面から曲面状に拡散するように変化させることで”未来へ走る”躍動感とSHOWAブランドへの期待感を演出しました。
その拡張するデザインの延長上にアイキャッチ効果のある<二輪領域>の展示車と今回「目玉」とされる<四輪領域>のシミュレータを展示しました。