ルノー新VIを導入した日本初の新築ショールームです。
弊社ではブランドVI開発の監修から携わり、内外装デザインを一新しました。
エクステリアはブラックをメインカラーとし、アクセントにブランドカラーであるイエローを印象的に配置しています。
ブラック部分は素材としてアルミメッシュパネルを使用する事で、他にはないブランドの個性を構築しています。
内装においてもブランドイメージ向上を意図したラウンジ機能を新しく設定しました。
本プロジェクトでも基本設計、CIデザイン監修、サイン・什器開発まで一貫し担当しています。
事例紹介 /
- ブランドマネジメント
- デザイン・設計
![](https://urban-space.co.jp/wp-content/uploads/2018/07/ルノー岡山サブ1.jpg)
![](https://urban-space.co.jp/wp-content/uploads/2018/07/ルノー岡山サブ2.jpg)
![](https://urban-space.co.jp/wp-content/uploads/2018/07/ルノー岡山サブ3.jpg)
![](https://urban-space.co.jp/wp-content/uploads/2018/07/ルノー岡山サブ4.jpg)