Works #300PEUGEOT・CITROËN Takamatsu

国内初の“SBH”(Stellantis Brand House)コンセプトを外観へ取り入れたショールームが、高松にオープンしました。

二つのブランドが並ぶファサードには、ブランドを象徴するファサードトーテムを配置し、視認性を高めています。

広いガラスファサードは展示車両を際立たせ、ブラックグレーの外壁が洗練された印象を演出します。
プジョーショールームは「ALLURE(魅力)」をテーマに、洗練されたデザインの家具とブラックの壁面にブランドを象徴するグラフィックを配置し、

魅力的な世界観を表現しています。
シトロエンショールームは「Simple・Sustainable・Comfortable・Daring」をコンセプトに、大胆な色使いと温かみのある素材でブランドを表現。

リラックスできるソファを配置し、くつろぎの空間でお客様をお迎えします。

事例紹介 /
  • ブランドマネジメント
  • デザイン・設計
  • 店舗サイン/ 什器の企画・製作