ハーレーダビッドソン アクティブ店の既存ショールーム改修にともなう内装デザインおよびCIマネジメントを行いました。
外装はグレー塗装を基調とし、縦長の建物形状を生かして大胆なHarley-Davidsonロゴを側面にレイアウト。
建物前面の道路からの視認性が高い位置へ効果的にCIサインを配置しました。
内装も外装と同じく縦長な形状を生かしたうえで、ショールーム奥へと誘い込むデザインをご提案。
機能性を持たせた壁と下がり天井を建物両脇に配置し、そこにライン照明を取り入れることで動線を促します。
既存建物の硬質な金属感を生かしつつ、温かみのある木目調を取り入れることで居心地の良さを演出。
受付カウンターへお客様を導くように、差し色としてオレンジカラーを取り入れました。
事例紹介 /
- ブランドマネジメント
- デザイン・設計