Works #304Jeep・FIAT / ABARTH Narita 

東日本では初となる「Stellantis Brand House」コンセプトを採用したブランド複合型ショールームです。

Jeep・FIAT / ABARTHの最新CI(コーポレートアイデンティティ)で構成され、それぞれのブランドイメージを表現しています。
FIATエリアはイタリアン・ライフスタイルをテーマとし、ベージュを基調にトリコロールカラーが散りばめられたユニークな空間です。

隣接するABARTHエリアは黒を基調に統一され、ひときわ強い存在感を放ちます。

最も広いスペースを占めるJeepエリアは、岩や木、革といった素材感を活かしたアースカラー主体の内装でアウトドアの魅力を感じさせます。

事例紹介 /
  • ブランドマネジメント
  • デザイン・設計
  • 店舗サイン/ 什器の企画・製作